ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

KWEEN WEB現在停止中

2005-12-26 20:55:32 | KWEEN
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、KWEENのWEBサイト(www.kween.jpおよびwww.kween.com)が、サーバの不具合により現在利用不能となっています。現在、サイト復帰を行っていますが、諸般の事情から完全復旧できるのは、年明けになる可能性があります。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌い納め | TOP | 金魚の次はトナカイ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
復旧を (non)
2005-12-27 00:06:15
心待ちにしてます
返信する
いい子にして(笑)待ってます (ifg妹)
2005-12-27 07:26:18
大変なこととお見舞い申し上げます。

じつは、ウチのパソだけに表示されないのかと

このごろあせっておりました。
返信する
あたしも。。。 (はまちゃん)
2005-12-27 10:25:33
とうとう撥ねられたと思いましたわ。

ほっ!
返信する
Unknown (オスカー)
2005-12-29 03:10:59
こちらに書き込むのは、初めまして。

KWEEN のBBSにカレッタ汐留のあと、書き込ませて頂きました。



サーバ不具合だったんですね。

よかった…私のせいじゃ無くて♪
返信する

post a comment

Recent Entries | KWEEN