雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

国は政府は やることが遅い。日本に救世主が必要だと思うが

2019-12-02 23:30:06 | 政治

高速を逆走して亡くなったおじーさんが居た。80歳。又だよ。

本人はえーよ。自分の責任だもの。でも巻き込まれた方は良い迷惑だ。命まで落とさなかったことが

せめてもの救いだけれど、でも70歳代?で両足首骨折なんて、めっちゃ重傷だ。何カ月かかるか・・・。

その歳での両足首の骨折なんて、これからの生活にも支障が出るかも知れない。いわゆる生活の”質”が

変わる可能性がある。

例の池袋暴走人殺し傲慢じーさんはどうなった?80歳をとうに超えてる。

間違いなく運動神経も反射神経も運動能力も脳の働きも、ありとあらゆるところで老化している衰えていることは

当然のこと。それを18歳で取れる運転免許をそのまま与え続けることの矛盾。そう思わないのかな?おかしいって。

さっさと制限つければ?不必要に車所有するだとか禁止すればいい。

耄碌しているのに車運転するなんて禁止すればいい。

スマホながら運転がやっと少しだけ罪が重くなった。少しだけね。

なんでこんなにも大事なこと、国民の生活に直結していること決めるの遅いのさ。イライラするわ。

 

政治家って何の為に居るんだろ。

国民の生活を守る為じゃないの?

でもくだらない国会議員とやらは毎日何してる?安倍も安倍なら野党も野党。

桜桜のお話ばかり。もっと他にやることあるんじゃないの?

少学生が恐喝する時代だよ。日本の国おかしいん違う?

”選出”された政治家がバカばっかりで、ちんたらちんたらと国の一大事でも無いことに時間を割き、

桜の談義。他にやることないの?

高い給料もらって奴らは一体何をしているのか?私らの税金を無駄に使いおって・・・。

 

なんでも遅いよね。こんな目まぐるしい世の中なのに、危機感なんて何も感じないバカばっか。

必要なことはさっさと決めろよ!石破にも発言の機会与えてあげれば?いい歳こいた大人が、あからさまな

虐めみたいなことして呆れるわ。

何も期待はしていないけれど、平和ボケ?でもそんなこと思っているの日本人だけだからね。

なっさけない。

あーどこからか救世主現れないかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。