虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

中秋の名月が見られました!

2009-10-03 19:15:01 | diary / gardening


ご訪問してくださり、ありがとうございます


           


今夜は、中秋の名月が、見られる日ですね


こちらは、朝から、雲っていましたが、

夜になって、少し、晴れて、雲の切れ間に、

まあるい、お月さまが、

ほんの、一瞬ですが、見られました !!




photo by にじかな from OCNフォトフレンド

                      雲の合い間の中秋の名月 




残念ながら、写真には、写っていませんが、

夕方の中秋の名月が、見えたときに、

お月さまの中に、餅つきをしているような、

うさぎさんたちが、はっきり見えました




   

            秋晴れの空とすすきの穂




これで、おだんごの写真があれば、よかったのですが、

用意してなかったので、ありません ~


                 




           


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


読んでくれて、ありがとうです

ほいじゃ、また。。。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。