1月19日(火)のつぶやき

05:59 from web
おかきぼ~ん、かわいい。予約しなきゃ。RT @kachimo 2月10日発売の「おかき本」の表紙。よろしくお願いします。


15:28 from web
楽譜綴じるのって2冊が限界。おまけに自分のじゃないし。でも終わった~。
自分の仕事しなくては。
18:31 from web (Re: @sorrelhk
@sorrelhk そのまた1週間ほどのちには…(笑)入れ違いみたいです。
18:36 from web
アボカドはマグロの漬と合わせてマヨネーズソースとルッコラなどと和えて食べることが多いですRT @napoling マグロとアボカドをワサビ醤油マヨネーズで。夕食。

http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100119182044
18:56 from web (Re: @napoling
@napoling 調味料は同じですから味も同じです(笑)ワタリウム美術館、興味あります。
22:20 from web
RT @mainichijpedit 中国の人権活動家、馮正虎、成田空港の入国審査前制限エリアにとどまり続けて77日 http://bit.ly/55jGN8 中国政府に帰国を拒否されたことに抗議するためで、食料や生活必需品は旅行者らから差し入れられているそうです
22:46 from web (Re: @sorrelhk
@sorrelhk 今回は冬なので湿地公園に行こうかと。余裕があれば南生圍で放・逐の思い出に浸る(笑)
22:49 from web (Re: @seunji
@seunji 去年のメンバーですよん。會展でコンサもあります。
by amitekijikan2 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月18日(月)の... 1月20日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。