慶 レスリー イン チャイナ Director's Edition


「慶 レスリー イン チャイナ Director's Edition」 がようやく到着。
仕様は「レスリー・チャンのすべて」と同じような作りです。
ハードカバーになってます。
紙質も以前のものと違って、少し光沢があります。
表紙が最初の「慶」とは違っているので印象は違いますが
中にあったレスリーの言葉などはそのまま残されています。
中国の景色などの写真が少なくなり、新しいトリミングの写真が入ってます。
自転車の写真1枚は最初の「慶」にはなかった写真のようですが。
ざっと見ただけですので確実ではないですが。

画像は表紙のカバー、タイトルの「慶」の文字は銀箔なので
きれいに写っていません。

でもでもこの言葉を読んだらやっぱり胸が熱くなりました。

你又再看不到我敵臉了,其實已再沒有這個必要,
因為我深信你會記得我敵臉,還有我和你共度的時光!

キミにはまた、ボクの顔が見えなくなったね。
でも大丈夫、大したことじゃないさ。
見えなくても、キミはボクの顔を覚えてるに違いないから。
そしてボクたちが一緒に過ごしたときがあったことも、
きっと忘れないだろうから。



きっと忘れないよ、レスリー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« レスリー・チ... レスリー・チ... »
 
コメント
 
 
 
慶? (Newt)
2005-07-07 08:19:44
まだ到着していないのです(涙)。

表紙、前のがイメージにあってる気が

しますが・・・もちろん写真自体は好き。

彼の「美」に気づいていない頃に何気げ

なく見て絶句した一枚。

蠱惑的でありながら、観音のよう。

見て!と世界中に差し出したい気分^^;
 
 
 
到着は (亜美)
2005-07-07 11:28:58
どういう順番なのでしょうね。後の1冊はかなり後で注文したので遅くなりそうですが、最初の注文もそんなに早くなかったのですよ。曜日と時間指定していたのがキーかしら?

あの写真はそれこそ「慶」初版発売当時、皆ひっくリ帰った写真です。「やっぱりあなたはすばらしい」と、うなったものですが、産業編集センターさんがこの写真を表紙に決めた経緯が知りたい。

しみじみ見返してみるとやっぱりいい写真が多いよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。