2ショットシリーズ 番外編#1


最近、いろんな画像を少しずつ整理しています。
その中で見つけた、「これは」というものを紹介します。
中には「え~~~っ」というのもあるかもしれません。
今日は3人で写ってる写真ですがメンバーが面白かったので

 この3人の組み合わせは珍しいかな?と思いました
 クリックすると拡大します。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 2ショット写... レスリー・チ... »
 
コメント
 
 
 
いつも素敵な画像をありがとうございます☆ (東雲)
2005-07-21 23:51:25
先輩シリーズも◎でしたけれど、これ珍しいですね。亜美さんのblogでいつも貴重なものを見させて頂けて感謝ですm(__)m

眼鏡をかけているレスリー、良いですね。
 
 
 
いつもありがとうございます (亜美)
2005-07-22 21:39:29
東雲さん、コメントありがとうございます。

この写真いつごろかなあ、と思って調べたのですが

はっきりわかりません。

「家有喜事」の頃だと思ってるのですが。

その頃、よくこんな眼鏡をかけてました。

ジャケットにも見覚えがあるのですが・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。