中国映画の全貌 2010



中国映画の全貌2010

新宿ケイズシネマにて7月24日(土)〜8月27日(金) まで上映予定

上映スケジュールはこちらから

毎回レスリー出演作品が上映されていますが今回は

《追憶の上海》
《さらばわが愛 覇王別姫》
《ぼくらはいつも恋してる! 金枝玉葉2》
《白髪魔女伝/キラーウルフ》

以上4作品がスケジュール表にあがっています。

ここではやっぱり《白髪魔女傳/キラーウルフ》を
スクリーンで久しぶりに見ることができるのが楽しみです。
また《ぼくらはいつも恋してる! 金枝玉葉2》もアニタも出ているので観たいですね。
スケジュールを見ると、1日で3本まとめての上映もあるようですので、
少し遠くからでも行く価値はあるかもしれません。





今年は60作品上映ということで、他にも多数の作品が上映されますので、
見逃していた作品やまた見たい作品をチェックしたいと思っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2010年6月のレ... HKYSB - This ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。