YouTubeがgooのブログに貼り付けできるようになりました


これまでgooのブログにはセキュリティの関係で
いろいろなブログパーツの貼り付けはできませんでした。
で、別館を作ってスライドショーを作ったりしていたのですが
このたび、いくつかのブログパーツの貼り付けができるようになりました。

それでちょっと興味あるものを貼り付けてみました。
サイドバーにはブログペットのパンダの榮榮
かわいがって下さい。
まだ「レスリー」と言えず、「スリー」と言ってます(爆)

そしてブログパーツの中で最も貼り付けたかったもの、
それはYouTubeの動画です。
レスリー関連の動画など貼り付けができるようになりました。
今日は梅姐との共演で比較的画像がきれいで時間の長い動画を貼ってみます。
これは詳しい情報を管理人は知りません。
年代やシチュエーションなどご存知の方はぜひお知らせください。
コメントは承認制ですから「直接コメントするのはいやだ」という方は
コメント欄に「公開しないで」と書いてくだされば
公開はいたしませんので、気軽にコメントしてくださいね。
梅艷芳張國榮鬥歌


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« レスリー・チ... 月正亮の元曲... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (玲玲)
2007-06-10 11:27:34
你好:
不好意思,给你留言之后就一直在忙考试了,没有及时的看到你的回复。当然可以叫我玲玲,这是我的小名,家里人都这样叫。
你的中文实际上是很不错的,我都能看明白。要继续加油努力,就会更好了!我也会努力的学习英语。希望我们通过努力可以像哥哥说中文和英语那样流利好听!
加油!!!:)
 
 
 
你好 (亚美)
2007-06-11 09:43:45
你好! 玲玲

你是学生吗?
请有时间的时候访问。
我无论什么时候欢迎你。

你请努力英语学习。
我中文学习也努力。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。