ブエノスアイレス Blu-ray 愛蔵版 2012年4月1日発売!

2012年5月に権利切れで最終上映となる予定の『ブエノスアイレス(原題:春光乍洩)』の
待望のBlu-ray日本版が、2012年4月1日(涙)に発売されます。

Amazonの内容紹介によると
※劇場公開版とデジタル復元版:ふたつのブルーレイ用HDリマスター版本編を完全収録
※未発表画像を含むスチール写真100点をフォトギャラリー&スライドショーで

収録内容
◆本編劇場公開版
本編劇場公開版35mmプリントからHDテレシネした素材を元に手作業で修復を施し
映画館のスクリーンの臨場感をそのままに再現。

~映像特典~

◆本編デジタル復元版
マスターネガからのHDテレシネ楚材をデジタル修復した完全復元版。
デジタル画像ならではのなめらかで鮮やかな映像。

◆フォトギャラリー
ウィン、ファイ、チャン、ふたり、ON LOCATIONの
未発表画像を含むスチール写真100点を収録

◆スライドショー
上記フォトギャラリーの画像をスライドショー再生

以下の特典は以前の日本版DVDと同じのようです。
◆来日インタビュー
トニー・レオン、王家衛

◆予告編コレクション

ブエノスアイレス Blu-ray 愛蔵版
クリエーター情報なし
プレノンアッシュ

★右サイドバーにもAmazonへのリンク画像を貼りました★


以前購入したカンヌ受賞記念《春光乍洩》BOXセットに入っていたDVD(本編)は
國際版全新製作HD高解像度數碼質素、High Definition International Version 

こちらも画面はかなりきれいでした。ちょっと驚くほど。そしてメニューの部分も
かなり新しく作ってあったので、冒頭からちょっとワクワクとするくらいでした。
実はこのDVDはずっと未開封のままだったのですが、ブルーレイ発売ということで
こちらを先に開けて、昨日観賞したのです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2012年2月香港... 2012年4月のレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。