時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

賀正

2011-01-05 | 自然の贈り物


遅ればせながら、新年のご挨拶です。

この三が日は、孫達が駆けつけてきて賑やかな正月でした。
孫達の言動に付き合っていて、ブログの更新も出来ない忙しさでした。

新年になり、まいにち晴天が続きますが寒さがつのってきています。
しかし、今朝の散歩で梅が咲いているのを発見しました。



そして、その近くでは菜の花が、そして南天が陽を浴びて美しくほほえんでいました。

 

荒天の地域の方々に、少しばかり春の雰囲気をあじわっていただけましたら
幸いです。

今日から、ターゲット・バードゴルフの練習開始です。

今年も「いのちより、健康!!」というモットーを貫いていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿