時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

瞬き出来ず

2014-07-14 | 不思議の世界
FIFAワールドカップ決勝戦、息が詰まる熱戦

FIFAワールドカップ2014ブラジル大会も最後の決勝戦だ

ドイツ VS アルゼンチン の決勝戦



前後半の90分で決着がつかず、延長戦後半で決まった 1 - 0

ドイツの優勝である。

Congratulation !!

初めの90分は両者が激しくせわしなく戦う、息詰まるほどのゲーム

見ている方は、瞬きするのも惜しまれるほど目まぐるしい・・・

こんな見ごたえのある決勝戦は、素晴らしい、の一言だ


延長戦に入ってもなかなか点にならない



このネットを揺らしたのはドイツの若手選手だった





この決勝戦に使われたボールには

対戦国と会場の場所とスタジアム名が銘記されているんだ


FIFAは、いろんな細かいところまで気配りがされている

さすが・・・である


明日からは、楽しむものが見当たらない・・!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿