時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

日本の危機だ(2)

2017-08-06 | 危機管理
加計学園騒動は、マスゴミと野党の共謀罪だ!!

文部科学省の元次官前川氏は、正しい行政のありかたをゆがめられた、とか

捏造の疑惑問題提起で国会を混乱に落とし込んだ。

そして、マスゴミが特にテレビの情報番組やバラエティ番組で

安倍総理の疑惑を煽り立てるべく、偏向報道に邁進した。

この結果、安倍内閣の支持率が急降下して内閣の危機とも・・・

しかし、その筋道を今になって明確にしてアンチマスゴミ、

アンチ野党へ論を向け始めたコメンテーターが多くなった。

潮目が変わったのか・・・ぬっ!!?




いずれにせよ

昼のテレビしか見ていない高齢者の思考は

このマスゴミの偏向報道で洗脳されっぱなしである・・・

その選挙権が日本の将来を危うい方向に向かわせているのが問題だ。


朝鮮半島の動向が日本の治安を危うくしている現状を報道せず

加計学園の疑惑、芸能人の不倫、自衛隊の南スーダン日報、等々

にリードする報道機関、・・・

これに弁上して国会を空論させている野党の輩〃

彼らは日本国民の生命、財産、そして日本の将来を危うくしている

ことが分からんのだろうか


トップの顔を変えたところで、本質が変わらなければ

張り子の野党に過ぎない


こんな連中は、日本社会から抹殺されるべきだろう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿