時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

印旛沼から富士山

2017-02-13 | 憩いのひととき
快晴の印旛沼西湖、真っ白な富士山が見える

今日の朝は真冬の寒さでした・・2月13日(月)

昨日の12日(日)は快晴だったが強風の一日だった

翌日の13日は風もほぼ無く快晴・・

もしかすると富士山が見えるかも知れない・・印旛沼にハンドル



「竜神橋」から風車方向の印旛沼を望む、気分爽快なり!!

富士山は・・?!



あった!! 見えた!! 富士山だ!!



赤マルの方向に、真っ白にお化粧したお富士さんが・・

もっと拡大して見ると・・



真っ白だと、快晴の空に溶け込んで見にくいのだった


安心して、印旛沼西湖の散歩道を散策

 

散策道が完備しており、散歩する人、ランニングする人、自転車で疾走する人


湖面では「カワウ」が一休みしていた



上空には白い雲がところどころにポッカリ・・なんか春の光景

 




散策に夢中になっていたらお腹がすいてきた



新しくできた「かしま」で昼食・・うまかった







最新の画像もっと見る

コメントを投稿