時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

成田国際空港(3)

2007-09-05 | 下手でも好き好き
第2ターミナルと着陸機(昼夜)

成田国際空港シリーズの最終回です。
今回は、第2ターミナルのスライドショーと
着陸機の動画を昼と夜の2回を掲載してみました。

■第2ターミナルのスライドショー

<
<
<
<
<
<
<


<
第2ターミナルのネオン


<
<
<
<
<
<
<


■着陸機の動画(昼)
珍しい鶴マークのJAL機が飛来してきました。
   画面中央の▲をクリックすると動画がスタートします。


■着陸機の動画(夜)
昼の着陸を見ると、"夜はどうかな?" と思いますね。
そこで、夜の着陸と空港の夜のイルミネーションを確かめてみました。
   画面中央の▲をクリックすると動画がスタートします。


このように昼と夜を比べると、夜の着陸は明かり以外の景色が分からないので
つまらない映像になってしまいましたね。
映像の迫力は、花火とは比べものになりませんね。
勉強になりました?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿