時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

まあだ~だよ

2009-03-31 | 自然の贈り物
まだまだ遠い、さくらの満開

土曜日から陽射しが続いたので桜の開花が大幅に増えたのでは・・
さっそくカメラ片手に佐倉城址公園に出かけてみました。

今日(3月30日)は、桜トンネルを比較した見ました。
●2008.3.30.撮影

○2009.3.30.撮影


●2008.3.30.撮影

○2009.3.30.撮影


今日現在でも昨年より花の数が大幅に少ないと思う。
それでも花見の人では続々と増えている。
今日は平日のためか会社関係の花見会は無く、
子供達とその母達の集団が目立ちます。

城址公園の雰囲気をまとめてみました。
※両サイドのサムネイルにマウスオンするとメイン画面が替わります。


<
<
<
<
<
<
<


<
早くもかき氷の旗が!?


<
<
<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんからお借りしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿