時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

メルヘン

2010-06-19 | 街の光景
大きな空に大きな雲、そして大きな土手に小さな人影!!


いいなぁ!!
蒼い大きな空に、ポッカリ浮かぶ大きな白い雲・・・
私も雲に乗ってみたいな~!!
気持ちがよいだろうな~!!
むかし、「ノンちゃん雲にのる」という本があった・・よね!?

あっ!
誰かが自転車で風に乗ってやってくる・・気持よさそう!!



あっ!
右からもやってくる!?



あぶないっ!!
ぶつかりそうだ・・・



「ガチャーン!!・・」
「??!!・・・・・・・・」



なにごともなく、すれ違って行った・・
「どうして・・・?!」



「ふしぎだなぁ???」
「        」
「メルヘンだなあ!!」



「それとも・・・わしが可笑しいのかな?!」
「春だね~!!」

カラスの錯覚でした。
恥ずかしくて、体中が黒くなった!!

利根川の土手でのひとこま、否数コマでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿