時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

成田国際空港(Ⅱ)

2010-06-25 | 佐倉市民カレッジ
第2ターミナルの探検、そこそこに!!

成田国際空港探検会の午後の活動です。
第1ターミナルで昼食後、京成電車で第2ターミナルに移動する。



無料のパスがあるのだが、第1ターミナル→東成田駅→第2ターミナルという経路
一旦空港外に出て再度空港に入ると、セキュリティチェックが入るだろう。
このセキュリティには事前申請が効いていないと思うので電車移動とした。
第2ターミナルではセキュリティがあったが事前申請が効いていたのでスムーズだった。

 

 

地球のヘソ、といわれるものが電飾看板としてきれいに飾られていた。
おもわずシャッターを切る・・

 

第2ターミナルのデパーチャフロアを経てストア街に繰り出すが、
昔のお店が無くなっている・・と落胆する者が続出・・



では、時間となりましたので・・現地解散しました・・が
皆同じ電車で帰宅となりました・・



第2ターミナル駅の京成電車改札口です。

帰宅後、万歩計が9500歩を示していた。
思った以上に歩いたんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿