時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

秋を求めて

2008-11-07 | 自然の贈り物
佐倉の秋、岩名運動公園でゲット!!

久しぶりの秋日和だった文化の日、
遅いかな~!と思いながらも、
佐倉の秋を求めて、岩名運動公園を散策する。

この公園は佐倉市内にあり、オリンピック等に
優秀なアスリートを輩出した陸上競技場等が存在する。

寒暖の少ないご当地だけに、すてきな紅葉が期待できない。
しかし、この公園なら少しは希望がもてるかも・・と
淡い期待でハンドルを向けたのでした。

あぁ~!!



結果は14枚のスライドで判断してください。

※両サイドのサムネイルにマウスオンするとメイン画面が替わります。



<
<
<
<
<
<
<


<
秋だ!! 佐倉の秋や~い!?


<
<
<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんから借用しました。

今年はなんやかんやと多忙で、紅葉に出遅れたのです。
本音をいえば、例年の紅葉探索意識が希薄だったのです。
気がついた時は、秋の後ろ姿が見えるだけでした。

でも、まだ残存が有ったのが幸いでした。

私には、秘蔵の紅葉があるから・・・
しかし、今年は行けるかな???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿