時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

成田山紅葉祭り

2008-11-20 | 自然の贈り物
成田山の紅葉と黄葉、まっ盛り!!

成田山紅葉祭りが今年で9回目とのこと。
期間は11月9日~24日とのこと。
私も今年初めて知った次第で、早速直行しました。

成田山公園がこんなに広かったとは想定外でした。
太陽との勝負なので、昼食も忘れてさまよい続けるが
午後2時頃でゲームセツトとなり、近くの食堂に・・。

満腹で元気がよみがえり、大本堂前広場に至る。
すでに人影が少なく、外国の集団観光が目に付く。

そんな手当たり次第の光景を14枚のスライドに・・。
※両サイドのサムネイルにマウスオンするとメイン画面が替わります。


<
<
<
<
<
<
<


<
成田山仁王門の屋根の上


<
<
<
<
<
<
<


※ソースはnon_nonさんから借用しました。

この日は、快晴でしたが気温が低く風が強い一日でした。
風は木々を揺らし葉をゆらすため
紅葉の木々は美しいが撮影には難しい存在でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿