時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

復興への春

2011-04-14 | 街の光景
自粛だらけの春、復興へ歩む春

やっと春の日差しが連日浴びている・・放射能もかな?!
開花が遅かった桜もきれいに咲き乱れ、花吹雪となりはじめている。



久しぶりに、春の陽光になごんでいる花達をレンズから覗いてみようという気になった。
自粛だらけで世の中が委縮している・・我もなんとなく委縮しているのだろう・・腰が重かった。

 

 

 

 

 

 

なんの趣旨もなく、気の向くままに、足の向くままに、これは・・と思うものを撮りまくった。
並べてみるとやはり春の臭覚がする。
自然の色彩はあでやかで美しい。

陽光を背に、おだやかな風にのって散る桜の花びら達は純白で神々しい。

いくばくか委縮したと思われる心が軽くなごんだようだ。

春はすばらしい!!

厳しい季節の次には、暖かい陽光の春が必ず来るのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿