時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

加計学園騒動

2017-07-25 | 危機管理
閉会中審査が終了して、加計学園騒動の実態が分かった?!

7月24日(月),25日(火)に実施された「閉会中審査」が終った。

安倍総理が出席して、野党は一強安倍内閣の崩落をもくろみ、

「加計学園」の獣医学部設置で疑惑追及を実施した。

マスゴミも一緒になって真実よりも疑惑だけで面白おかしいところだけ

クローズアップして日本国中を煽り立ててきた。


安倍総理が加計学園の理事長と刎頸の仲に目を付けて、

加計学園決定に総理がかかわったのでは・・・と

何等の確証もなく、単なる思惑だけで紛糾してきたのである。


内閣側の不手際もあり、テレビ、新聞しか見ていない国民は

まさに安倍内閣に疑惑をつのらせ、内閣支持率の低下をもたらした。


しかし、この展開が幕引きとなる説明が次の2つの動画である。

YouTubeからピックアップしてきたのでご覧ください。










マスゴミは、真実や正しいことは隠して報道しない

報道しない自由もあろうが

日本国の貴重な公共の電波を使わせてもらっていることをわすれるな・・・よ

新聞は発行部数に影響するから・・・な


マスコミは、行政のお目付け役として第四の権力と尊重されるが

ゴミとなるか否かは、自分たちの報道次第・・・だよ


嘘つき・捏造の紙媒体が、部数を数年前より半減したとのこと

消滅・・という文字がちらつく


テレビや新聞だけを信じてはいけない時代になったんだ・・・ね







日本国民の生命と財産を守る・・・

これは、行政、立法、司法の使命だよ・・・ね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿