ありのまま。あむのまま。

次男のあむあむは、知的障害・水頭症・てんかんなどを持つ男の子。わいわいどたばた、賑やかな我が家の日常♪

登校前の光景

2011年12月21日 | あむあむ(次男・障害児):小3~4
寒がりの割に、厚着は嫌がる、あむあむ。

重ね着は嫌いだし、
ジャケットを着せても
すぐ「いらな~い」と、脱いでしまう。



今朝も、早速「寒いよ~」と言ってきたので、
「じゃあ、ギリギリまでホットカーペットで寝てな」と言うと、
それを聞きつけたららちゃんも、当然ながらやってきた。




ホットカーペットの上でゴロゴロ、ぬくぬくの二人。


幸せそうだが、

そろそろ行くよ~(笑)






ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援クリックお願いします。

古い記事にでもかまいませんので、
コメントも、お気軽にお寄せくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿