ありのまま。あむのまま。

次男のあむあむは、知的障害・水頭症・てんかんなどを持つ男の子。わいわいどたばた、賑やかな我が家の日常♪

そんなお年頃か

2020年08月29日 | 日々のこと
長女の小学校が夏休みに入った頃、
長女の休みとパパの有給が重なったので、
密を避けて、屋外で、と考え、パパの車でマザー牧場へ。
(あむあむは、お仕事(笑))。

同じように考えた人が多かったのか
平日にも関わらず思ったよりも駐車場は混んでいたけれど、
園内が広いので、中は案外とすいているように感じました。




抜けるような青空。
広い園内。
体力底なしの、我が長女。

・・・ってことで、すっかりバテました。

私が。


帰宅したときはそんなに疲れていないつもりだったけれど、
次の日もその次の日も、なんだか暑くてだるくて動けない。

その後もなんとなく調子が戻りきらないまま、
おそらく更年期も重なって、なんとなく踏ん張りがきかない今日この頃です。


体の声を聴きながら、
なるべく無理しすぎず、ぼちぼちやっていこうかと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿