ラン

アジサイ:カシワバアジサイー開花

今年も凄いボリューム感でした。重みでみんな垂れ下がっていた。


2023-06-06 ボリューム満点
今年も満開です。ボリューム満点。


2022-06-22 ピークを過ぎた
カシワバアジサイ、ピークを過ぎた感じですがまだまだ綺麗ですね。


2021-06-02 咲きました
今年も奇麗に咲きました。今が見どころです。


2020-05-28 満開
カシワバアジサイが満開です。5年前に比べると大分大きくなりましたね。


2019-07-08 間違えて花芽を剪定
毎年沢山咲いていましたが今年は一つしか咲いておりません。業者の方が間違えて花芽を剪定してしまったようですね。


2015-07-06 カシワに似ている
マンションに植えられた少し変わったカシワバアジサイです。北アメリカ原産、葉が落葉樹のカシワに似ているのでこの名前があります。花色は白、円錐状に咲く花が特徴的です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「紫陽花/雪柳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事