TOPタイトルイラスト
日本橋+川崎東海道53次
ようこそ秋竜山マンガ館へ→連載中「無人島漫画」「秋竜山マンガ通信」でクスッと笑って下さいネェ!ナンセンスマンガもよろしく
秋竜山マンガ館



アケましてオメデとうゴザイます
        
               秋竜山・秋竜山漫画企画会議
     

<新年のご挨拶>
 
アケましてオメデとうゴザイます。

昨年はおセワにナリました。
アリガとうゴザイました。
本年も同様にヨロしくオネガイいたします。
ウサギのトシです。
ウサギは耳の差で勝利しました。
あなたは何んの差で勝利をつかむか。
わずかの差でいいんです。
スポーツは、0.001秒などという差で勝となったりします。
勝は勝です。
今年はあなたは勝組でいきましょう。
キタイしています。

2011(平成23年)元日
 秋 竜山


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 無人島1枚漫... 無人島1枚漫... »
 
コメント
 
 
 
竜山マンガ万歳 (Matuo,S)
2011-01-06 06:46:42
今日、このホームページを初めて知りました。久しぶりの秋竜山さんの漫画に夢中でクリックをつづけました。孤島漫画1000を見ていらい、久しぶりの再会でした。
今の世の中、マンガはやりですが、本当の笑える漫画が見あたりません。文春漫画読本のような雑誌の復活を願っていますが、ないものねだりの感がします。
ともあれ、こんなたのしい漫画のホームページを作られたことに敬意を表します。秋竜山さんがんばってください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。