TOPタイトルイラスト
日本橋+川崎東海道53次
ようこそ秋竜山マンガ館へ→連載中「無人島漫画」「秋竜山マンガ通信」でクスッと笑って下さいネェ!ナンセンスマンガもよろしく
秋竜山マンガ館



竜山出版書籍類ご紹介



出版書籍類詳細

秋竜山のロビンソークルーソー」を始め、約60点に及ぶエッセイ集

Ohジャリーズ(週間マンガサンデー連載)
ノッホホン氏 (オール読物連載)1巻~3巻 (大陸書房)
あっぱれサン (読売新聞朝刊連載)1巻~7巻
すってんころりん文章劇場(週間朝日連載)
おーいたすけてくれー・秋竜山の無人島まんが 全4巻
        1,000点(旺文社文庫)
秋竜山のロビンソークルーソー(大陸書房)孤島漫画1,000点
楽しみながら読む日本国憲法 (実業之日本社)

となりの他人・現在住居考(実業之日本社)
秋竜山の般若心経 (海風社)

福祉漫画みんないいひと(相模原市社会福祉協議会)
漫筆差別観賞 (明石出版)
竜山のこの世は漫画だ (現代書林)
秋竜山の利口と馬鹿ばっかり(三月書房)

・人間に生まれてよかった ほのぼの人間ノート(佼成出版社)

ぼくの純情フラフラ東京(みずうみ書房)
秋竜山の読書狂(社青英舎)


楽天病院食っちゃ寝 (保健同人社)
笑いの真っ只中 (コンパニオン出版)
はみだし教師すってんころりん青春記 共著(コンパニオン出版)

笑わせる天才たち(ベストセラーズコミックス)

竜山のふざけた世界(朝日ソノラマサンコミック)

アァ!乱痴気人間(秋竜山)(青林堂)

利口と馬鹿ばっかり(三月書房)

秋竜山の釣れづ」れ記(大陸書房)

アッ!!というまの出来事 珍日本最初の日(K.Kダイナミックセラーズ)

秋竜山の1千枚(東京スポーツ新聞社)

漫筆・差別鑑賞 上からの笑い、下からの笑い(明石書店)

本屋で雨宿り(立風書房)
おとぼけ読書絵日記(六興出版)
秋竜山の江戸川柳と一本勝負(池田書店)
まんが奥の細道(Ribun出版)


そうずら君(伊豆新聞連載中)郷土マンガ全2巻(三空出版)
超珍化論サウルスのスクランブルド・エッグス恐竜1枚マンガ(三空出版)

どっち向いてんの?進歩人グリグリグリーン氏の101日(経済往来社)
人間に生まれてよかった(佼正出版社)
深海魚の涙 うれし恥ずかし母の追想四十六話 (佼正出版社)
風もないのに世の中まわる 共著(明窓出版)
今日は誰かの誕生日 共著(立風書房)

ふりむけばエッセイ (明窓出版)
無人島の快楽 もう会社なんてやめてやる
   新無人島漫画2001~2500点掲載(清流出版)

禅語十三夜 公案コミック (地人館)

竜山漫録秋竜山の読書絵日記・1~2巻(北宋社)

秋竜山の公案コミック 仏が笑う十三話 (地球館E-books /On-Demand)2021年6月3日初版

 他 多数の著書あり



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 題:トイレの... 題:千年ヤシ... »