*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

法事のお弁当 また買ってしまった華流ドラマの本

2021-03-15 21:18:46 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2021年03月15日(月)

少し前の話ですが、今はコロナなので三密禁止なので母の法事の時にお弁当と寸志を配りました。

お茶とお吸い物とお菓子も添えて。

 法事のお弁当

メニューを考えてお店にこういうメニューで作って欲しいとお願いしたオリジナル弁当です。

でっかいエビフライと国産とんかつ、エビチリ、てまり寿司が特徴です。

弁当にエビチリ弁当、からあげ弁当、とんかつ弁当、てまり寿司弁当などがあり組み合わせたものです。

結構お腹いっぱいになる満足弁当です。


また華流ドラマの本を購入してしまった!

   3冊

届いてすぐにやにやしながら読んでいて「人が見たら気持ち悪いだろうなー」とよく思います。

今販売されている月間とかではないものは全て揃えました。

当分、読書だけで過ごせそうです。

blog 1279


最新の画像もっと見る