*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

湯布院B-SPEAKのロールケーキ

2022-07-06 23:34:51 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2022年07月06(水)

最近、胃潰瘍が少し治りかけて調子に乗っています。

美味しいものが食べたいという欲も出てきています。

ここで自重しないと七転八倒の苦しみが待っているというのに何度も懲りない人間です。

ここで、我慢できるか出来ないかが今後につながるというのに一向に学習しません。

美味しいものが食べたいなーとか今日の夕食何しようかなと食欲は止まりません。

そう思っていた矢先、美味しいロールケーキをいただきました。!(^^)!

  湯布院B-SPEAKのロールケーキ

 ビー・スピークというお店です。

よく、大分に出かけた方からここのケーキをいただきます。

ケーズケーキだったり、ロールケーキだったり。

フワフワのスポンジは良いですね!ふっくらして幸せな気持ちになります。

クリームは取り立てて他の店と違うかというと同じ無難なバニラの生クリームです。

早速、紅茶で一切れ、ブラックコーヒーで一切れいただきました。

 【blog 1757


最新の画像もっと見る

コメントを投稿