*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

特大お好み焼き 鈴懸の草月(そうげつ)心葉(とろろ)東京チューリップローズ

2022-12-20 21:23:07 | 食・レシピ・お菓子・グルメ

2022年12月20(火)

久しぶりに鈴懸のお菓子が食べたいから取り寄せしようと思いました。

偶然、2日後お歳暮で鈴懸のお菓子が届きました。

  草月・心葉

各10個ずつ入っていたので毎日、草月一個、心葉一個を食べています。

当分、鈴懸のお菓子は良いかも知れません。

  東京チューリップローズ

お取り寄せの東京チューリップローズが届きました。モンブラン50個

職場や友達、いとこに持っていこうと思っています。

本当は普通の三色が良かったのですが、取り寄せすると価格が1.5倍くらいになるのでモンブランにしました。

東京バナナと同じで取り寄せが出来ないお菓子です。

       通常の東京チューリップローズ


ー 今日の夕食 特大お好み焼き ー

お腹が空いていたので大きなお好み焼きを作りました。

結果的に半分しか食べれませんでした。

人間って結構食べれないものだとつくづく思います。

 特大お好み焼き

イカ・豚肉・エビ入り!キャベツてんこ盛り、揚げ玉も一袋。

お腹が空いたときの料理はとても危険です。

 【blog 1924


最新の画像もっと見る

コメントを投稿