福島章恭 合唱指揮とレコード蒐集に生きるⅢ

合唱指揮者、音楽評論家である福島章恭が、レコード、CD、オーディオ、合唱指揮活動から世間話まで、気ままに綴ります。

投票に行こう! コンサート会場に足を運ぼう!!

2014-12-14 02:02:23 | コンサート


本日は、ボクが合唱指揮を務めた厚木のモーツァルト「レクイエム」バイヤー版の本番。

声だしが9時15分のため当日の投票不可能ということで、期日前投票してきました!

結構な行列が出来ていて、あの現場を見た限り「ホントに低投票率?」と思うほど活気がありましたよ。

さて、今後の日本の行く末を決める運命の選挙ですから、皆さんも是非投票を済ませ、午後からは厚木市文化会館にお運びください。

当日券もあるとのこと。
上の写真は昨夜のゲネプロ風景。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックCDの名盤 大作曲家... | トップ | クナのブルックナー8番 & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。