狩江のお祭りと文化論

~愛媛県西予市明浜町狩江地区のお祭りや、四季折々の風景、暮らしを独自の観点からお伝えいたします~

狩江小学校、狩江地区町民運動会

2011-09-19 22:54:41 | 狩江の暮らし

これは9月18日、朝5時半ころの風景です。

朝焼けが非常にきれいで、運動会の当日の朝としては、願ってもない天気でした。

前日から台風の影響で、大雨が降りましたが、なんとかこの調子だと運動会が

できそう・・・。予定通り、午前8時半より小学校の運動会が開催。

子供たち、力いっぱいがんばりました!

ギャラリーも熱心に応援。

午後からは大人も混じって、第50回町民運動会。

でも・・・・、途中雨が降り出して半分ほど短縮バージョンの運動会となりました~

関係者のみなさま、ごくろうさんでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿