空のように…

空:広い。大きい。変幻と不変・・・
勝手にそんなイメージ持ってます。
まあ、空も怒りはしないでしょう。

大好き!

2008-09-24 01:00:16 | 旅行とか食べ物とか
まーんまるのケーキ。

ウィーン・ドイツ系のケーキ屋さんで出会いました。

外側はふーわふわの生クリーム。甘く、でも甘すぎず。
内側には爽やかなオレンジピールとしっっとりとしたスポンジ。
お酒か何かのシロップかな?が染み込んでいて、まろやかな風味。
下側にはタルトの下地のような固めの素材。

上から下までフォークで削り取って口に入れると、混ざり合ってとても良い気分です。

んー、すごくタイプでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿