オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

DUKEでお出かけ

2016年05月15日 18時20分52秒 | ツーリング
5月15日(日)

今日はお休み

さて・・・何しようか?

昨日はNinjaで富士山1周したから 今日はDUKEでお出かけ

適当に走りながら行先を決めようと出発

R150でまずは大井川港へ・・・ここで写真を撮ろうとしたがエラーが出て使えません

って事で 再び走り出し 以前行ったことが有る川根温泉の足湯を目当てに進みます

一気に走って到着したはいいが、足湯は満席状態・・・一服して千頭駅に行きます

ルートはこんな感じ



千頭駅で再びデジカメを手に取るも・・・再びエラー

しかたないので一服してR362を通って帰ります

途中の看板をどうしても撮りたくて・・・電源入れたら

おっ 写せるじゃないですか~

w( ゜ o ゜ )w オオー!



今のうちにDUKEも撮っておきましょ





ここから静岡に向かってひた走ります・・・クネクネの連続 しかも下り急こう配の急カーブ

Ninjaで来たら疲れるだろうな~

この急こう配カーブを抜けると九能尾そして八幡・・・途中 水見色から足久保に抜けられないかと

アタックしたが道が無くなり断念・・・記念に写真を・・・またエラーです

お次は真富士の里へ向かいます

一旦 羽鳥まで出て安倍川沿いに上ります

真富士の里に到着したけど・・・お茶の季節はお店は休業でした

仕方ないのでここまでで帰路につきます

っで 帰りのお店で「こしあぶら」ゲットしました





しかも3パックも・・・家に付いたらデジカメ使えました





そんなこんなのチョイツー・・・いやっDUKEでこの距離はチョイツーとは言えない

れっきとしたツーだ・・・これが帰りのルート



全走行距離240Km・・・燃費は不明・・・だって給油してないから

7時間たっぷり遊べました

今夜は水防団の巡視があります・・・19:00には家を出なければ・・・





by おやじ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ninja1000 DE富士山1周のチ... | トップ | タラの芽通信-その15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事