オチャラケ バルーンバレー No.2

中国単身赴任から緊急帰任した おやじの奮戦記

ナビのクレードル保護カバー

2014年06月14日 15時31分08秒 | TW225E
6月14日(土)

今日も午前中仕事・・・最近土曜出勤多いな~

んっで 午後家に帰ってTWを観ると

ナビのクレードルが汚れてる

ナビのクレードルに関してはこちらから
   ↓
TW225Eでもカーナビ使いたい!




近くで観ると 埃?砂?

基本雨の日乗らんし カーポートの下やし・・・

でもCBみたいにカバーかけとらんからかな~



とりあえず こいつでキレイキレイしときましょう



このままでは同じことになるので

こんなのを買いました・・・車用ですが埃よけと言うことで・・・



んっ・・・ デカ!



ま~ とりあえず こんな感じで



ナビが付いているように見えますが 本体はいつもは外してますんで・・・

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



by おやじ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨出張とさくらんぼ | トップ | CB750チョットお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (みうたく)
2014-09-25 20:56:55
最近tw225を納車したのでメンテナンスの参考にさせていただいてます^^自分のはスカチューンされてるものなのでノーマルには付いてないモノや、ロンスイによるメンテなどが増えてそれはそれで調べる事も多々あるのですが^^;
なんであれ基本的な作業はすごく参考になってます( ^ω^ )自分もぜひタコメーターを追加しようと思ってます^^
返信する
初めまして (おやじ)
2014-09-29 21:25:13
みうたく さん

どうもです

自分もそうですが、
バイクいじりは自己責任でお願いしますね~

でも趣味でブログに乗せたものを
参考にしていただいてありがとうございます

いつでも見に来てください v^^
返信する

コメントを投稿

TW225E」カテゴリの最新記事