5月15日(土)
いよいよガンマにカウル類を取り付けます
その前にエアクリボックスの取り付け部・・・割れています
まだ穴まで達していないので今のうちに補修しときましょう
プラリペアでチョコっと修正
あと 始動性が悪いわけではないけどイグニッションコイルも交換します
TAKEGAWAのハイパーイグニッションコイル
外したコイルもほぼ新品なのでストックしときましょう
サイドタンククッション・・・フレームとタンクの間に入れるんだけど
位置と固定方法が解りません・・・元々付いていた朽ち果てたクッションは接着剤で
付けていましたが・・・? それで良いのか?
とりあえず今回は取付を見送ります。
でも せっかくロンドンから取り寄せたので後々取り付けます。
左のカウルを取り付けてオイルキャッチタンクの干渉が無いことを確認
一応レストア完了
あー早く試走に出たい
乗りたい…(;゚д゚){我慢出来ん
by おやじ
いよいよガンマにカウル類を取り付けます
その前にエアクリボックスの取り付け部・・・割れています
まだ穴まで達していないので今のうちに補修しときましょう
プラリペアでチョコっと修正
あと 始動性が悪いわけではないけどイグニッションコイルも交換します
TAKEGAWAのハイパーイグニッションコイル
外したコイルもほぼ新品なのでストックしときましょう
サイドタンククッション・・・フレームとタンクの間に入れるんだけど
位置と固定方法が解りません・・・元々付いていた朽ち果てたクッションは接着剤で
付けていましたが・・・? それで良いのか?
とりあえず今回は取付を見送ります。
でも せっかくロンドンから取り寄せたので後々取り付けます。
左のカウルを取り付けてオイルキャッチタンクの干渉が無いことを確認
一応レストア完了
あー早く試走に出たい
乗りたい…(;゚д゚){我慢出来ん
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