アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

haru記vol.36

2018-04-07 19:15:25 | のだはるか

こんばんは。

野田です!

自分の所属している部署は毎月、月末から5日頃までが忙しい時期にあたるので、この時期は毎日がとても早い。。。

仕事と練習を効率よくを心がけています!!!

無事5日が終わりました🙆


今日はお休みでしたので、

午前中に光が丘にてクロカンjog

午後からRbodyへ

しっかり時間を使えました☺☺☺

 

光が丘では給水用にこんなものを用意

光が丘で給水で置いたペットボトルが捨てられてしまったことが数回あるので、対策してみました。。手作り感😂

 

Rbodyでは痛みの原因を分析してメニューに取り組めました!

 

 

~おまけ~

先日近所の桜並木をjogした際に撮りました🌸🌸

毎年春が来ると、自分の名前が春香なので嬉しく思います🌸🌸🌸

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。