アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

haru記vol.61

2020-12-31 18:42:36 | のだはるか

【2020年振り返り】
今年も多くの方々に支えていただき

走ることができました😊

ありがとうございました。

今年は1月の復帰レースからスタートして久しぶりによい練習が出来てきていて、

走れる喜びを再び感じることが出来ました。

ここ数年は痛みと向き合っている時間の方が多く、

久しぶりにポイント練習が継続できた時間を心から嬉しく

大切に過ごせた時間でした。

 

 

 

 

しかし、秋以降は再び故障生活になってしまいました。

ただ、マイナス面ばかりではなく

走れるようになってきていた部分は手応えとして活かしていきたいと思っています。

結果だけ見れば、故障を繰り返している人という印象になるかもしれません。

それでも痛みと向き合う中で得られているものがあるということを

私は大切に取り組んでいて、続けています。

そして、その取り組みを応援してくれる人達がいることを

大事にしていきたいと思っています。


また、今年は仕事面でも大きな変化がありました。

人事部に異動してきて採用の仕事を担当し、

たくさんのことを経験できました!

尊敬する上司の元で学ぶことができ、
仕事のやりがいをたくさん感じることが出来ました。

仕事と競技の両立が出来るよう頑張っていきたいと一層思った年でした。

 

1月1日はニューイヤー駅伝!!

開催していただき本当にありがたいと思います。
チーム2度目の元旦、しっかりサポートしてきます。

※新型コロナウイルス対策を徹底しての実施となります。

対策をとりながら開催していただくことに感謝申し上げます。

そして、今年は我らが監督、会沢監督がご結婚されました✨

おめでとうございます👏💓

奥さんも共に陸上競技部で時間を過ごした仲間なので、本当に嬉しく思っています!!

 

来年で競技生活23年目をむかえます。
どんな時も選んで大切にしてきた走ることと一緒に

これからも頑張っていきたいと思っています。

2021年も宜しくお願いします。


2020.12.31

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。