アスリートクラブ(コモディイイダ)ブログ

秋は日体大長距離競技会からスタート

haru記vol.49

2019-04-02 21:17:51 | のだはるか

こんばんは。

お久しぶりです!!

 4月がスタートしましたね🌸🌸🌸

春はとても好きな季節です。

春香だけに4月は何となく元気が出る季節です!

温かさと桜とともにパワーアップ出来るよう頑張ろうと思います💪💪💪

 

本日は監督と一緒に帰宅ランをしました!!

何だかんだで監督は私のタイプをよく理解してくれています(笑)このチームに移籍してこなかったから、こんなに長く競技に携われなかったなと思います。ありがとうございます。

 

繰り返す痛みに対して色々な検査をして治らないという結果を聞いたときすぐに思ったのは

「治らないならどうやって走るか」

身体全体の動きをよくして、痛みが出ずらい動きにする。

治らないで引退を決断する選手も多くいると思います。

でも、自分の中では走らないという選択肢は浮かびませんでした。

 

 

少しずつ少しずつここまできました。

小さな小さな積み重ねが繋がっていく苦しさと嬉しさに戦う時間。あまりにも小さな積み重ねで先が見えずに気持ちが落ちることもありましたが、続けることで見えてきたものもありました。積み上げていくことが必ず繋がる。繋がらなくてもやるべきことをやる。

 

もう引退したんじゃないの?という言葉をはねのけて

もう一度ユニフォーム姿を見せたいと思います!!

出来ることを積み上げていくことの大切さを忘れず

走っていきたいと思います。

 

-追伸-

昨日はR-bodyへ。

大手町店を利用することが多いですが、恵比寿店も利用しています!その恵比寿店が改修工事に入るそうで、

この黒いフロアでのトレーニングは最後でした。

 

ありがとうございました!!

 

いつも心温かいサポートをして下さるトレーナーの皆様✨✨

改修工事中も大手町でしっかりトレーニングしたいと思います!

恵比寿店から見える桜🌸🌸🌸


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukapappa)
2019-04-03 18:28:39
「haru記vol.49」のこと心待ちにしておりました。
長距離に対する強い思い、あきらめない気持ちは
野田さんの知らないところで、陸上人達に限らず人それぞれの生活の場で生かされていると信じています。

競技人生に「END」なんてありませんから(笑)。

歯をくいしばって髪をゆらして走る勇士を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (aizawa1226)
2019-04-09 21:59:51
yukapappa様

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!!
伝えられるものがあれば幸いと信じてこれからも走りたいと思います。
アジア大会でのゆかりちゃんの活躍、とても励みになりました。おめでとうございます!!
またお会い出来るのを楽しみにしています。
野田
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。