たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

無事に往復できますように・・・

2024年06月01日 14時04分51秒 | 日記

ちと遠い、かなり遠い、だるいのはトアラセットの副作用なのか気候のせいなのか。

いつ歩けなくなるかわからない、このまま生きながらえていても人の足枷になるだけ、ほんとうはさっさと死ななければならないのだろうなと思うとたまらな気持ちになれば、まだまだ荷物があって死ねない。こんなに荷物残したままでは死ねない。まだ自己完結できるので許してもらおう。たまに乗るバスと電車の中の空気がこわくて凍り付きそうな感覚になれどまだまだ一見平和ではある。

一か月余りぶりの東京、なんとか無事に往復できますように・・・。

 

この記事についてブログを書く
« 最寄りのスーパーのレジから... | トップ | KEN RADIOの時間 »

日記」カテゴリの最新記事