たんぽぽの心の旅のアルバム

旅日記・観劇日記・美術館めぐり・日々の想いなどを綴るブログでしたが、最近の投稿は長引くコロナ騒動からの気づきが中心です。

2009年7月11日-17日夏のプリンス・エドワード島への旅

2017年05月30日 23時09分26秒 | プリンスエドワード島への旅
2009年7月11日-17日夏のプリンス・エドワード島への旅


はじめてプリンス・エドワード島を訪れた時から気がつけば8年が過ぎようとしています。ようやく写真を整理してみたら、まだまだアップロードしていない写真があることを知り自分でびっくり。とりあえずの段階ですが公開にしました。こちらもぼちぼちとやれるときに追加していこうと思います。ほんとあちらもこちらもまだまだぐちゃぐちゃね。

 稼働開始は12日から。自分の部屋にいたいけどいたくない、いられないので用事がすんでからも放浪する毎日。電源とれてネットもつながる場所はありがたいです。雨がざあっと降って色々な音を打ち消してくれるといいのにな・・・。



この記事についてブログを書く
« 『就職・就社の構造』より_各... | トップ | きっといつかまた・・・ »

プリンスエドワード島への旅」カテゴリの最新記事