色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ウニクリームパスタ

2017-09-21 | パスタ
先日のうち飲み会で用意するパスタ、悩んで…


スーパーで買いました!
清水の舞台から…まではいかないかな(^^;;
うちの二階から飛び降りた気分で(笑)


出来たのはコチラ!
酔っ払いが作ったので少々塩が効きすぎだったかも
マリネやらアヒージョやらサラダ、焼き鳥を食べ、そこそこ飲んでから作ったので。
でも、これが息子に大好評で。
奮発してウニをたっぷり使った甲斐あって、ウニの風味がしっかりしたウニ好きにはたまらないパスタになりました。
生クリームも奮発してナカザワの36パーセントのを使いましたよ。
本物のやつです。
母たちも子達も大盛り上がり!(父たちは泊まりの仕事)
楽しい夜でした。

今週はいつも以上に1週間が早い!
月曜日がお休みだったから?
明日はひーくんの就学前検診。
今週末はピアノのレッスンもお休みで、久々に土日共に朝寝坊ができます!
嬉しい!
後1日、頑張ろ!

最新の画像もっと見る

post a comment