色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ヘルシースープランチ。

2017-09-22 | 外食

ハイ、またまたアフターヌーンティーでのランチですよ。
前に行って気になっていたスープランチを。
スープランチとサラダランチがあったのですが、肌寒かったのでスープを。
それなのにドリンクはアイスティーを選ぶ矛盾(笑)
500円プラスパンのお値段でいただけるランチで、私は130円くらいのパンを選んだような?
お会計は700円以下でした。
ちなみにアイスティー単品で720円ですよ!
かなりお得なランチです。
スープは押し麦やズッキーニ、人参、玉ねぎ、ブロッコリーやら…野菜たっぷりのトマトベース。
チーズが利いていて美味しかったです。

ちょっとショックが大きすぎてまだ信じられないんですけど…
まさかの安室奈美恵引退((((;゚Д゚)))))))
ど真ん中からちょっとズレているかもしれないけど、アムロ世代だった私…
CD買ったよ!
運動会で踊ったよ!
カラオケで歌ったよ!
いつまでもキレイですごいなぁすごいなぁとずっと思っていて。
きっとキレイに年を重ねて行くんだろうなと、羨望と期待で見ていたアムロちゃんが…
引退しちゃうなんて…
まだまだ活躍できる時期にスパッと退いて行くのは残念だけどカッコイイ!
ライブ、一回くらい行って見たかったな…
アムロちゃん、25周年だったんですね!
ミスチルと一緒だったんだ!
びっくり!
10代でブレイクしていたからなぁ。
一年間、自分の青春を振り返りつつアムロちゃんを目に焼き付けようと思います。
テレビにも出てくれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment