色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ドトールモーニング

2019-10-16 | 外食

朝イチで歯医者の定期検診が終わってからドトールでモーニング。
近くのお店で買い物したくて、お店の開店時間までの時間潰しも兼ねて。
最近はサラダチキンサンドっぽいのにハマって、そればかり食べていましたが…
久しぶりにハム卵サンドにしてみました。
ドリンクはハニーラテ。
ハニーラテのサイズアップクーポンがあったので。
思ったより甘い〜
たまにはいいかな。

先週からちょこちょこ大掃除を始めてます。
リビングのエアコンと、冷蔵庫、パントリーが終了。
パントリー、ぐちゃぐちゃで使い勝手最悪だったんですよね…
今日、スリコでボックス?も買ってきて…使いやすくなったかな?


スリコボックス、シンデレラフィット?


紙袋もピッタリ。
これが続くようにしないとなぁ…

台所を使いやすくするため…
スリコに通い詰めそうな予感。

最新の画像もっと見る

post a comment