色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

唐揚げ南蛮漬け。

2015-06-23 | 外食

野菜が自慢の居酒屋さん?がランチを始めたと聞いて行ってきました!
ポークのランチとチキンのランチ、蒸し野菜のランチ、カレーランチがあったような。
私はチキンのランチにしました。
この週は唐揚げの南蛮漬けでした。
12穀米と、スープは塩トマトのベジスープ。


野菜たっぷり!
彩り鮮やか!
普段口にしない野菜もいっぱいありましたが、どれも美味しかったです^^
ちょっと物足りないかも?と思いましたが、そんなこともなく。
お腹いっぱいになりました^^

昨日はたっぷり遊んだひーくん、満足そうでした。
その一方で、息子はクラスのいじめっ子くんに顔と頭にボールをぶつけられ、逃げようとするもすぐに捕まりお腹をグーパンされたとか…
いつもやられている男の子がお休みだったから、同じグループの息子に回ってきたのかな?
息子の仲良し四人のうち二人が体調を崩してお休み中。
子供なりに悩んで、症状が出ているのかなぁ。
何とかしてあげたいけれど、学校の中の問題に親が首を突っ込んでいいものか…
担任の先生は一度注意したので役割を果たしました!とスルーの方針の様子(ー ー;)
ゆとり世代ど真ん中の先生、考えが違いすぎて私には宇宙人に見えます( Д ) ゜ ゜
ジェネレーションギャップなんですかねぇ…

最新の画像もっと見る

post a comment