色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

夫婦でお茶。

2015-06-29 | 外食

子達が旦那の実家にお泊りに行った日の翌日、仕事帰りの旦那とブランチに行きました。
気になっていた近所にある珈琲のお店へ。
私はホットサンド、旦那はパンケーキを。
パンケーキのビジュアルが素敵だったので撮ってみました。
フードも美味しかったですが、やっぱり珈琲がとっても美味しくって!
また一人でも行こうと思います^^

先週は息子のお誕生日でした。
約束を破り、それを嘘で誤魔化そうとして…
ガツンと怒っての夕飯だったので撮影し忘れ…(ー ー;)
メニューはサーモンいくら丼、揚げ出汁豆腐、カプレーゼ、豚汁。
リクエストと好物を合わせた献立です(^_^;)
最近、怒ってばかり…
そんなお年頃かしら…
今日は怒ることがないといいなぁ…

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-29 16:00:36
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、メールにご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

post a comment