色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

コロナ休校中ランチ④ホタテと野菜入り明太クリームパスタ

2020-03-15 | パスタ

コストコで買った小分けの明太子を使って、息子の好きな明太クリームパスタを。
世の中の流れに従って牛乳を消費すべく、生クリーム使わず牛乳とチーズで作りました。
明太クリームというより、明太クリームスープパスタ。
まぁ、そうなるよね。
小麦粉使えよとか言わないで。
面倒だから!
野菜不足解消のため、これまたコストコ冷凍野菜をザバァ!
ふるさと納税でもらったホタテポイポイ!
野菜多すぎたか…子達、微妙な反応。
仕方ないよ…野菜は食べないといけないんだよ。
コストコ冷凍野菜ミックス、便利だけどめっちゃ不評!
旦那→豆類
息子→人参、インゲン
ひーくん→ʕʘ‿ʘʔ
私はくわいがちょっと…
リピはないかな。
明太子はかなり便利!
…ただ、少々お高いので…
安くなっている時に買いたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment