色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

新年会。

2016-02-12 | 外食

息子を妊娠するまで働いていたクリニックで一緒に働いていた友人と新年会してきました。
何度かランチで行っているペルー料理のお店に行って来ました。
ディナータイムは初です!
まずは前菜盛り合わせ。
左上のが羊っぽくてダメでした…


焼き野菜サラダだったかな?
違うサラダをオーダーしたんですけど…(^_^;)
早めの時間はペルー人のシェフだけで…
うまく伝わってなかったみたい。
このはこれで美味しかったのでまぁ良し。
他にもアヒージョや名物のスペアリブやらも食べて大満足!
お酒もいっぱい飲んだんですが…まさかの激安でびっくり!
…ペルー人シェフ、計算間違いしたのかな…?
美味しい楽しい夜でした(*^_^*)


最新の画像もっと見る

post a comment