色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

和風ハンバーグランチ。

2016-02-15 | 外食

お気に入りのバー?でランチしました。
ワンプレートランチがドリンク付きで750円だったかな?
この日のメインは和風ハンバーグ。
サブはサラダにキャロットロペ、スパニッシュオムレツ。
スープも付いていましたよ。


メインのハンバーグ。
肉肉しいハンバーグで見た目よりボリュームあります!
駐車場がないのが欠点ですが、それでも行きたいと思うお店です。
暖かくなったら自転車で行こう(^○^)

週末はとても暖かく…
夜中に汗をかいた子達を着替えさせましたよ!
このまま春になるような…
訳はなく(^_^;)
今日は寒い!
今夜はもう汗をかくことはないでしょう!
…それにしても…
この気温差、体調管理が難しいですよね。
そろそろ熱を出すかな…
今週も来週も忙しいけど…びくびくしながら過ごします…

最新の画像もっと見る

post a comment