色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ハンバーグプレート。

2014-11-22 | 肉料理

子たちの夕飯です。
こちらは息子のプレート。
ハンバーグ、ウィンナー、サラダ、マカロニサラダ、ふりかけご飯、チャウダー。
なかなか箸が上達せず…まだエジソンの箸使用です。


ひーくんのプレート。
メニューはもちろん同じで、量が息子より少なめ。
食べるのにすっごく時間がかかるのですよ…最近のひーくん…
途中で違うことに気がいってしまって…
でも、食べたい気持ちもあるようで、なかなか切り上げられず。
食事の時間が軽く苦痛です(~_~;)





↑久々に復活しました!
クリックしていただけると嬉しいです。お願いします!

世界チャンピオン「皇朝」自慢の『お歳暮ギフトセット』モニター募集!

TVで話題の行列の出来るお店「皇朝」のお歳暮ギフトセットのモニターです。
皇朝、私も横浜中華街に行った時に食べに行きました!
あの味をお家で手軽に楽しめるなんて…
当たりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment