色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ハロウィンバージョンカフェラテ。

2019-11-01 | ケーキ・お菓子類

おはようございます。
ハロウィンを楽しみましたか?
うちは全然。
習い事でお菓子もらってきたのと、息子の友達ママ(アメリカ人)がお菓子を届けてくれたくらい。
海外の方はナチュラルにハロウィンを楽しめるんだな、と思いした。
お菓子がまた海外っぽい。


パチパチする雨。
私が小学生の時に流行ったなぁ。
海外にもあったんだ。
イヤ、当時海外から入ってきたのかもしれない。
なんかハロウィンっぽい。

トップの画像はカルディでゲットした食べられる転写シート。
速攻売り切れてました。
セブンのカフェラテが大好きですが、家でも飲んでます。
ほぼ毎日。
ネスプレッソラバー。

息子は絶賛口内炎祭り中。
ストレスで口内炎になるタイプ。
食欲も落ちてるし、なんか目もおかしいよ?
大丈夫か?
今月は学校開放月間。
めっちゃ見に行こ。



最新の画像もっと見る

post a comment